子育て広場ぶらんこ 西東京

4月28日(金)ベビーマッサージのお知らせ

子育て広場ぶらんこ 西東京にて、ベビーマッサージを開催します。

赤ちゃんの肌に触れ、お母さんもリラックスした時間を過ごしてみませんか?

講師の方が来て、丁寧に教えてくれますので初めての方でも安心して

ご参加できます。どうぞお気軽にお越しください。お待ちしています(^o^)

 日時 : 4月28日(金) 11:00~12:00

 参加費無料 

 *ベビーオイルは使用しません

 

   ≪ベビーマッサージって・・・?≫

 ベビーマッサージはお母さんが赤ちゃんに愛情を伝えるスキンシップの一つです。

 赤ちゃんにとってお母さんの手は『魔法の手』。お母さんに触られるだけでが安心して、

 愛されている幸福感に満たされます。

 お母さんにとっても、ベビーマッサージを行うことで、赤ちゃんと穏やかな時間を過ごす事ができます。

月別アーカイブ
2017年11月 (6)
2017年10月 (8)
2017年9月 (5)
2017年8月 (2)
2017年7月 (3)
2017年6月 (2)
2017年5月 (6)
2017年4月 (4)
2017年3月 (1)

はじめての方へ

  • 子育て応援サイト
  • 子育て施設向け配送サービス
  • 電気の共同購入
  • 生活クラブの放射能対策
  • 中央区・新宿区で配送エリアを拡大
  • これいいクラブ
  • クッキングスタジオBELLE
  • 生活クラブの展示会

活動ブログ

子育て
保育園ぽむ
子育て広場ぶらんこ

ページの先頭に戻る