子育て広場ぶらんこ 西東京

5月16日ベビーヨガの様子

本日、講師の田中千紗登先生をお迎えして、ベビーヨガを開催しました。

参加者は1組で、マンツーマンでじっくりヨガを親子で体験することができました。

 

初めはお母さんのお膝で緊張していた表情の赤ちゃんでしたが、おしり歩き(座ったまま前進)の心地よい揺れで、徐々に赤ちゃんの笑顔が溢れてきました。

緊張した表情のお母さんと赤ちゃんでしたが…

 


次第にお母さんも赤ちゃんも笑顔に!

 

飛行機ブーンのポーズで赤ちゃん大喜び!千紗登先生はお人形と一緒に(笑)

 

次回のベビーヨガは7月に開催する予定です。詳細が決まりましたらブログとひろばだよりにてお知らせしますのでチェックしてくださいね!

ぜひいらしてください。

 

~生活クラブ子育て広場 ぶらんこ西東京~

(ぶらんこ西東京についてはこちら↑をクリック)

月別アーカイブ
2017年7月 (3)
2017年6月 (2)
2017年5月 (6)
2017年4月 (4)
2017年3月 (1)

はじめての方へ

  • 子育て応援サイト
  • 子育て施設向け配送サービス
  • 電気の共同購入
  • 生活クラブの放射能対策
  • 台東区・新宿区・中央区で配送エリアを拡大
  • これいいクラブ
  • クッキングスタジオBELLE

活動ブログ

子育て
保育園ぽむ
子育て広場ぶらんこ

ページの先頭に戻る