子育てひろば ぶらんこ ブログ

9/14(水)おしゃべり広場~テーマ「離乳食」

9/14(水)ぶらんこ第1回おしゃべりひろば~テーマは「離乳食」でした。

今回は生活クラブ保育園ぽむ園長 浮田さんをお迎えし、離乳食について皆さんとお話ししました。

皆さん浮田さんの離乳食だけではなく、生活全般についてのお話を熱心に聞かれていました。

お話のあと、質問に答えて頂き、参加者の皆さんのアイデアも交えながら考えました。

他の方の経験談も聞く事ができ、皆さん何かを持ち帰って頂けたと思います。

今後、おしゃべりひろばは11月に「おむつはずし」、来年1月に「寝かしつけ」を予定しておりますので、是非ご参加ください。

※写真の本は、生活クラブ保育園ぽむ園長 浮田さんお勧めの離乳食の本です。参考にどうぞ。

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
生活クラブ子育て広場ぶらんこ
TEL/FAX:03-5426-5214 
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

はじめての方へ

  • 子育て応援サイト
  • 子育て施設向け配送サービス
  • 電気の共同購入
  • 生活クラブの放射能対策
  • 中央区・新宿区で配送エリアを拡大
  • これいいクラブ
  • クッキングスタジオBELLE
  • 生活クラブの展示会

活動ブログ

子育て
保育園ぽむ
子育て広場ぶらんこ

ページの先頭に戻る