子育てひろば ぶらんこ ブログ

3/22(水)多世代交流カフェ~赤ちゃんとふれあおう

3月22日(水)は、多世代交流の日でした。今日は、アカペラサークルに入られている大学生の方4名が遊びに来て下さいました!!

4人の奏でる素敵な歌のハーモニーに、お母さん方も聞き入っていらっしゃいました。

歌の後は、おやつの桜餅を食べながら、大学生の方が赤ちゃんを抱っこさせてもらったり、お母さん方とお話しをされたりと、

ゆっくり楽しい時間を過ごしました。とても久しぶりに赤ちゃんを抱っこしました。癒されます!と大学生のお兄さんも喜んで下さいました。

最後は、皆で幸せなら手をたたこう!を歌い終わりにしました。また来月も楽しい多世代を企画していますので、是非遊びにいらして下さい!

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
生活クラブ子育て広場ぶらんこ
TEL/FAX:03-5426-5214 
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

はじめての方へ

  • 子育て応援サイト
  • 子育て施設向け配送サービス
  • 電気の共同購入
  • 生活クラブの放射能対策
  • 台東区・新宿区・中央区で配送エリアを拡大
  • これいいクラブ
  • クッキングスタジオBELLE

活動ブログ

子育て
保育園ぽむ
子育て広場ぶらんこ

ページの先頭に戻る