生活クラブ保育園ぽむ・徳丸 ブログ

3月 お別れ会

3月17日 保育室にて、お別れ会を行いました。

1年間一緒に過ごし、成長してきた「ぽむ・徳丸」の子ども達。

保護者の皆さんと共に卒園・進級をお祝いしながら楽しい時間を過ごしました。

みんな大きくなったね。卒園してしまううさぎ組のお友達、そして転園されるお友達も

ぽむで芽生えた小さな芽がこれからぐんぐん伸びていくことでしょう!!

1年間本当にありがとうございました。

 

お母さんお父さんたちに、大好きなリズム遊びを披露しました。

みんなはりきっていましたね。

そして、1年間撮りためた保育写真をスライドショーにして鑑賞しました。

子どもたちの成長ぶりに 改めて驚きと喜びを感じました。

 

卒園・進級おめでとうございます!!

 

カテゴリアーカイブ
イベント (26)
日々の様子 (19)
報告 (0)
ひよこ (16)
りす (20)
うさぎ (29)

はじめての方へ

  • 子育て応援サイト
  • 子育て施設向け配送サービス
  • 電気の共同購入
  • 生活クラブの放射能対策
  • 中央区・新宿区で配送エリアを拡大
  • これいいクラブ
  • クッキングスタジオBELLE
  • 生活クラブの展示会

活動ブログ

子育て
保育園ぽむ
子育て広場ぶらんこ

ページの先頭に戻る