生活クラブ保育園ぽむ・砧 ブログ

4月1日の開園に向けて、準備を進めています

生活クラブ保育園のぽむ・保谷ぽむ・徳丸に続き、3つめの保育園ぽむ・砧が、4/1にオープンします!

保育園の中では、木のぬくもりが感じられるの机やイスが並べられ、注文したこだわりのおもちゃも届き始めています。0歳・1歳・2歳、それぞれの発達に合わせて選んだおもちゃは、主に木製で、色やデザインにもこだわっています。手触りがよく、ころっとしてかわいらしい♪

▲木でできた机とイス ▲かわいいおもちゃを集めました!

*---*---*

現在、スタッフの開園前の研修を行なっています。
保育研修と、スタッフの絆をつくるための研修として、特別に「watch+touch」に講師依頼したブログラムを実施しています。
≫≫「watch+touch」のHPはこちら
(「blog 日々の体験記」では、研修の様子も紹介しています)

★働く仲間を募集中!
現在、16人のメンバーが開園準備をしていますが、まだ仲間を募集しています。あなたの経験・資格・時間を活かしてみませんか?まずはご連絡ください!

  • 常勤保育士(要保育士資格)
  • 非常勤保育担当・調理担当(資格のない方でもOK)

*---*---*

4/1の開園までもうちょっと!
みんなで準備を重ねて、笑顔で子どもたちが通園してくるのをお待ちしています♪

 

♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪

生活クラブ保育園ぽむ・砧
東京都世田谷区砧4-38-4 グランドテラス1階

♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪

はじめての方へ

  • 子育て応援サイト
  • 子育て施設向け配送サービス
  • 電気の共同購入
  • 生活クラブの放射能対策
  • 中央区・新宿区で配送エリアを拡大
  • これいいクラブ
  • クッキングスタジオBELLE
  • 生活クラブの展示会

活動ブログ

子育て
保育園ぽむ
子育て広場ぶらんこ

ページの先頭に戻る