生活クラブ保育園ぽむ・砧 ブログ

親子ひろば/アルバムカフェの開催

親子ひろばを 
毎月第2土曜日10:00~12:00で 
開催しています

保育室のおもちゃで遊んだり
気になることを話したり、聞いたり‥
親子でゆったり過ごしたり
産まれる前の自由な時間に参加したりなど
楽しみ方はいろいろ

出入り自由です
お好きな時間にどうぞ

9月13日(土)は、アルバムカフェも同時開催(材料費として500円)です


ぽむ砧アルバムカフェ開催.pdf

 

◆◆アルバムカフェのご紹介◆◆

みんなでわいわいお話しながらスクラップブッキングアルバム作りを楽しむイベントです
アルバムはアルバム等を持参していただいても、ぽむから購入することもできます

参加者の皆さんにあらかじめご用意いただいた10~20枚ほどの写真を
アルバムに配置して、会場にあるマスキングテープ、ペーパー、シールなどで
飾り付けていきます

家では子どものことに気を取られ、
なかなかアルバムを作る時間が作れませんよね…

アルバム材料を広げてみるものの、
すぐに食事の時間になってしまい片付けが大変だったり

アルバムカフェはそういった悩みも解消して
アルバム作りに熱中できます

最後には、みなさんそれぞれのアルバムを見せ合って、
これいいねー、あれいいねーと談笑

ご参加お待ちしております♪
 

ペットを飼っていらっしゃる方のアルバムです
テーマは、旅行、お子さんの成長など様々

飾り方でいろいろな雰囲気になります

 

                  ♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪

生活クラブ保育園ぽむ・砧
東京都世田谷区砧4-38-4 グランドテラス1階

TEL03-5727-0637 FAX03-5727-0638

♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪

はじめての方へ

  • 子育て応援サイト
  • 子育て施設向け配送サービス
  • 電気の共同購入
  • 生活クラブの放射能対策
  • 台東区・新宿区・中央区で配送エリアを拡大
  • これいいクラブ
  • クッキングスタジオBELLE

活動ブログ

子育て
保育園ぽむ
子育て広場ぶらんこ

ページの先頭に戻る