生活クラブ保育園ぽむ・砧 ブログ

3月の行事

3月17日、お別れ進級会をひらきました。

みんな大きくなったね。

りんご組さんは、ブンネ楽器で「かえるのうた」を演奏しました。

ギター、チャイムバー、フルート。いろいろあるね!

ポロン、ポロン。きれいな音だね♪

 

 歌に合わせて、プープープー。みんなで音を合わせると、たのしいね。上手になったね!

 

 

3月28日、調理さんが作ってくれたお弁当を持って、笠森公園にお別れ遠足にいきました。

メニューは、人参おにぎりと鶏のから揚げ、こふきいも青のり和え、蒸しブロッコリー。かわいいお弁当ができました。

 

今日は、ぽかぽかいいお天気。いっぱい遊んでお腹がすいたね。

おててを拭いて・・・・ほら、きれいになったよ!

どれから食べようかな?

 大きなお口で、パクリ! 楽しいね!

おにぎりおいしい!

公園で、みんな一緒に食べるお弁当、いっぱい食べたね!

♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪

 

生活クラブ保育園ぽむ・砧

 

東京都世田谷区砧4-38-4 グランドテラス1階

 

TEL03-5727-0637 FAX03-5727-0638

 

♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪

はじめての方へ

  • 子育て応援サイト
  • 子育て施設向け配送サービス
  • 電気の共同購入
  • 生活クラブの放射能対策
  • 台東区・新宿区・中央区で配送エリアを拡大
  • これいいクラブ

活動ブログ

子育て
保育園ぽむ
子育て広場ぶらんこ

ページの先頭に戻る