生活クラブ保育園ぽむ・保谷 ブログ

ぽむぽむひろば 「おやこコンサート」

 8月22日(土)こもれびホールの小ホールで

都立保谷高等学校吹奏楽部OB(HOB)の方たちに来ていただき

0歳から6歳までのお子さんが気兼ねなく音楽を楽しめる

コンサートをすることができました。

予約もたくさんの方にして頂けて、当日は満席の状態でした!!

各自作ったマラカスを音楽に合わせて、のりのりで振ったり、楽器を演奏させてもらったり。

HOBさんの演奏でとても素敵な時間を過ごすことができました。

アンケートでは「親子とも楽しめる曲があったのでとても良かったです。来年も来たいです。」とたくさんの人の声がありました。

また、「出来ればいいな。」と思います。HOBさんありがとうございました。!!

※当日のプログラム※

1.I Can’t Turn You Loose

2.おもちゃのちゃちゃちゃ

3.勇気100%

4.ドレミのうた

5.となりのトトロ

                                  6.宝島

 次回は

9月17日(木)10:30分から11時30分

パスレル保谷の2階で、通常のぽむぽむひろば

「たくさんのおもちゃであそぼう!!」です。

ぜひ遊びにいらしてくださいね。

♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪

生活クラブ保育園ぽむ・保谷 

〒202-0011 

西東京市泉町3-12-25 パスレル保谷1階
TEL/FAX 042-425-0788

♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:

カテゴリアーカイブ
日々の様子 (50)
ぽむぽむ広場 (36)
お知らせ (5)

はじめての方へ

  • 子育て応援サイト
  • 子育て施設向け配送サービス
  • 電気の共同購入
  • 生活クラブの放射能対策
  • 中央区・新宿区で配送エリアを拡大
  • これいいクラブ
  • クッキングスタジオBELLE
  • 生活クラブの展示会

活動ブログ

子育て
保育園ぽむ
子育て広場ぶらんこ

ページの先頭に戻る