協同村ひだまりファーム ブログ

毎日暑いけど、協同村は元気な声がいっぱいだよ~!空室情報も有

*宿泊 空き状況

 8/12  1部屋4人  1へ11 1

 8/13  1部屋4人

 8/14・ 8/15・ 8/16・ 8/17・ 8/18・ 8/19は余裕あり問い合わせ下さい

 8/20  満室

 20日以降も余裕あり、問い合わせ下さい

秋川は昨日の雨で少し水かさが増えました、にぎやかな声が聞こえてきます。 川では連日にぎやかな声がしていますででもでででえでででででででででででででもいいい

でも川は危険がいっぱいです、充分気をつけて遊んで下さい。

画像をクリックすると大きくなるよ!同じ川の中でも深さがいろいろあることが見えますか。

暑いけど火の前でパン作りをしたよ

先日お父さんだけの集団でキャンプを楽しんだよ!お昼はピザのイベントに参加しみんなで作りました。

毎月第4土曜日は石窯の日

先月は協同村で収穫した小麦を一部使ったパンを焼きました。

今月は27日(土)10時半~ あと1組くらいでいっぱいになります。お早めに!

ピザも焼くよ。ピザはお昼ご飯に、パンは夕食になんていいね!

生地つくりから整形 そして窯入れまで 自分たちで行います。おいしいパンの出来上がり。味はもちろん!

はじめての方へ

  • 子育て応援サイト
  • 子育て施設向け配送サービス
  • 電気の共同購入
  • 生活クラブの放射能対策
  • 中央区・新宿区で配送エリアを拡大
  • これいいクラブ
  • クッキングスタジオBELLE

活動ブログ

子育て
保育園ぽむ
子育て広場ぶらんこ

ページの先頭に戻る