阿佐美やいも子さんがやってきます。人力発電でかき氷を作って食べてみよう
開催日:2026年08月23日
★店頭で自転車を漕いで人力発電かき氷を作ってみませんか?かき氷のシロップは生活クラブの消費材で作ったものを用意します。他、冷やしたさつまいものブリュレなどの販売もあります。準備した数がなくなり次第終了になります。
・日 時: 8月 23日(日) 10:30 ~ 14:00
・会 場: デポーいたばし 店頭
・参加費:なし
・参加〆切:なし 当日お越しください。
・定 員:なし
・参加対象:どなたでも参加できます
・託児〆切:なし 託児はありませんが、お子さん連れでどうぞ
・持ち物:なし
・主 催:デポー運営会議
・受付番号:26-076

